2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカート下げ下げ
瑛里華が幼く見えるせいか、とってもイケナイ事をしているようですw
瑛里華

瑛里華・修智館学院制服

瑛里華「犯罪者が何逝ってんのよ。」
「犯罪者じゃないですよ。」
瑛里華「レ○プする根性は無いからとりあえず安心ね。キモチワルイだけw」
「そうですね…って、キモチワルイの?!」
瑛里華「早く、スカート下ろすんでしょ。」
「あっ、ハイ…。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「ジッパーって作りが大変よね。」
「そうですね。フックとジッパーという組み合わせは作りが丁寧ですね。」
瑛里華「裏も白くなってるし。」
「見た目より作りが丁寧なスカートです。下ろしますよ…。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「ん…。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

「下ろしましたw」
瑛里華「ん??」
「アレ?」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「くーさん。もう挿れるつもりなの?w」
「いやいやいや、パンツが下がったのは、スカートがキッチリ作ってあるからであって、他意は無いですよ。」
瑛里華「ちょっと待ってね。まだ濡れてないからww」
「えぇ!?」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「…。」
「コレでヨシw」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「…しないの?」
「しませんよ。」
瑛里華「相変わらず根性ナシね。」
「いえ、モノには順番という物がありまして。」
瑛里華「後でねw」
「ある意味、この段階で充分エロイ気もします。」
瑛里華「ココで止めたろ襲うよ?」
「えぇ?!」



襲われたいですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.