2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャケット脱ぎ脱ぎ
とりあえずジャケット逝っときます。
瑛里華

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「スカートを取られた瑛里華ですw」
「いえ、脱いでもらいました。」
瑛里華「脱がせたのはくーさんだよ?」
「はい、そのとおりです。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「じゃ、ジャケットね。」
「ヨロシクお願いします。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「ちっぱいなりにも膨らんでますよ?w」
「膨らんでますね。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「ちょっと硬いから大変なのよね…。」
「がんばってください。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「とりあえず肩を出しました。」
「ブラウスが露になりましたw」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「じゃ、次に逝こうか。」
「あっ、待って下さい。」

瑛里華・修智館学院制服・着崩し

瑛里華「こんな所でナニよ。手を拘束した状態でパンツ越しに挿れるの?w」
「挿れませんよ。ってか、ソコまで考えてませんでしたよ。びっくりするじゃないですか。」
瑛里華「今度は何なのよ?」
「せっかくのおっぱいなので、色っぽくお願いします。」



ちっぱいでどこまでできるか…

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.