2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイドビュー
などとびみょうな言い方をしてみる。
音夢さん?

複乳音夢・和装クリスマス・巫女服ハカマ・着崩し

音夢「ナニがサイドビューですか。横から見ただけじゃないですか。」
「横からでないとわからない事もあるかもしれないじゃないですか。」
音夢「どこがどうなのかよくわかりませんが…」

複乳音夢・和装クリスマス・巫女服ハカマ・着崩し

音夢「兄さんが複乳好きなのは充分すぎるほどわかりますね。」
「それほどでもありませんw」
音夢「褒めてませんよ。」
「それはそうと、後ろお願いします。」

複乳音夢・和装クリスマス・巫女服ハカマ・着崩し

音夢「後ろですか。」
「改めて後ろもご紹介しないとね。」
音夢「向くのは良いですが、お尻を撫でないで下さいね。」
「撫でませんよ。」

複乳音夢・和装クリスマス・巫女服ハカマ・着崩し

音夢「おっぱいを触らなかったらお尻を触るじゃないですか。どうしたんですか。」
「触ってほしいんかい。」
音夢「そういうつもりではないですが。」
ナデナデ…

複乳音夢・和装クリスマス・巫女服ハカマ・着崩し

音夢「きゃっ!」
「可愛らしい反応ですね。嬉しいですよ。」

複乳音夢・和装クリスマス・巫女服ハカマ・着崩し

音夢「おかしなところで嬉しがらないで下さい。」
「えー。」
音夢「さっき触らないですよって言ったじゃないですか。ウソはダメです。」
「音夢さんがお尻を突き出してるもんですからついw」
音夢「おっぱいが多すぎるから胸が張ってお尻が突き出るんです。仕方ありません。」
「猫背よりはカッコ良いですからね。」
音夢「そうですけど…いちいちあちこち触らないで下さい…」
「音夢さんが可愛いから仕方ないんですよww」
音夢「兄さんてば調子良いんですから。」
「あと、可愛いついでに新着衣装がありますので音夢さんにお披露目してもらおうかと。」

複乳音夢・和装クリスマス・巫女服ハカマ・着崩し

音夢「ホントですか?w」
「音夢さんは暫くお休みしていたようなもんですからね。」
音夢「あんまりお休みしている感じでもなかった気がしますが…新着衣装は嬉しいですね。」
「期待してて下さい。」

複乳音夢・和装クリスマス・巫女服ハカマ・着崩し

音夢「早速脱がなきゃダメですね。」
「ハカマはかっこ良く決まってましたからちょっと勿体無いですね。」
音夢「これ以上この衣装で引っ張るなら脱ぎ脱ぎもされそうですので。」
「おぉ、ソレもそうですね。やりましょうw」
音夢「普通に裏方で脱がせて下さい。」
「えー。」



赤いハカマがしっくりくる和装クリスマスでした。
緑ハカマがあればそれでも逝けそうですね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.