2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつになるやら
気長にお待ち下さい(あせ
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「兄さん。この娘の誤解を解いてください。」
瑛里華「アシスタント改め音夢さんのエッチのパートナーの瑛里華ですw」
「あんまり間違ってもいないんじゃない?w」
音夢「兄さん!!」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華音夢さん。そんなにカリカリしないでw」
音夢「あっ。」
瑛里華「エッチなパートナーは置いといて、これから脱ぎ脱ぎするんだから、間違いなくやるためにも仲良くシよ?」
音夢「今までの事を考えれば瑛里華の下心見え見えです。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「これから脱ぎ脱ぎするのに音夢さんのおっぱいを充電しとかなきゃ。」
音夢「何の充電ですか何の。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「おっぱいは出てるんだから、脱ぐにあたっておっぱいはあんまり触らないじゃん。」
音夢「そうかもしれませんが、お構いなく触るじゃないですか。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「シリアスに脱ぎ脱ぎするためには、その前に思いっきり触れて充電しないと、途中で切れたらまた触っちゃうもんw」
音夢「単に瑛里華がエロイ娘だからじゃないですか。」
瑛里華「音夢さん。私の話聞いてる?」
音夢「ちゃんと聞いて答えてるじゃないですか。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「まぁ、良いわ。一応コレで脱ぎ脱ぎに移れるわねw」
音夢「意外にあっさりしてますね。ホントに充電したんですか?」
瑛里華「音夢さんのエロパワーは分けてもらったからww」
音夢「勝手に私をエロい娘に巻き込まないでください。」
瑛里華「おっぱい出してる時点でエロい娘だよ?」
音夢「コレは兄さんのせいです。」



話の展開が苦しいですが、挟まりたい事には変わりありませんw


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.