2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一枚目になる訳ですが
ある意味ややこしい着せ方をしてるので…
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「留めている紐は解きました。これから一枚目です。」
瑛里華「お楽しみね~w」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「袖を抜くんですが手伝ってもらえますか?」
瑛里華「何だかややこしい感じになってるわね。」
音夢「兄さんの驚異的な変態度によって着せられたんですから、脱ぐのも大変です。」
瑛里華「いっそ『襲われた』イメージで逝く?w」
音夢「既に襲われてる気分です。」
瑛里華「じゃ、ヤっても良いよね。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「これ以上ややこしくしないでください。」
瑛里華「ソレはソレで面白そうだけど?w」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「瑛里華の場合本気でやりかねないからダメです。」
瑛里華「そう?」
音夢「とりあえず後ろの着物の袖を外してください。」
瑛里華「脱げないの?」
音夢「兄さんがご丁寧に袖を重ね着してるんです。しかも一枚外した状態で。」
瑛里華「へぇー。」
音夢「…ソレだけですか。」
瑛里華「コッチからおっぱいが見えないのは寂しいわね。」
音夢「見たければ早くやってください。」
瑛里華「良いの?ww」
音夢「さっさと脱いで次に逝きたいだけです。最初からおっぱいを出さないように着たいので。」
瑛里華「次に逝っても同じかもよ?」
音夢「そうですけど、変えないよりは変えた方が可能性があります。」
瑛里華「確かにそうよね。」



変えるよりも現状維持の方がリスクが高い事があります(キリッ
って、こんな事言うBlogじゃないなw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.