2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
袖の中は…
どうやって着せるか試行錯誤した結果ですw
瑛里華

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「じゃ、右袖を抜くよ。」
音夢「お願いします。」
瑛里華「何でこんなトコに通したのかしら。」
「通さないとただ下に重なって見えなくなるからです。」
瑛里華「くーさん急に出てきたわね。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「お尻に触っちゃダメですよ。瑛里華。」
瑛里華「まだ触らないよ。」
音夢「『まだ』ですか。」
瑛里華「この状態で触ってもあんまりおもしろくないからね。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華音夢さんも感触が伝わらなくて気持ち良くないでしょ。」
音夢「最初から気持ち良くないです。」
瑛里華「えー。音夢さん不感症だよ。」
音夢「何でそうなるんですか。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「好きな人にお尻を触られたらキモチ良いもんだよ?w」
音夢「好きでもムリヤリ触られたら気持ち良くないと思いますが。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「そう?お尻を触られたら突き出す勢いじゃないの?」
音夢「ソレは瑛里華だけです。」
瑛里華「くーさんと寝る時はお尻突き出してるじゃん。」
音夢「DDの特性の問題です。わざとじゃないです。」
瑛里華「音夢さん素直になりなよ。お尻に吸い付かれてキモチ良いんでしょ?w」
音夢「変態兄さんと呆れるだけです。」
瑛里華「ホントかな~w」



おっぱいも好物ですがお尻も好物ですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.