2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そしていつの間にか
やめる事に…なりませんよ?w
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「手を舐めるとか一体何を考えてるんですか。」
瑛里華音夢さんのお手手も美味しそうだなーってw」
音夢「もうエロじゃなくて変態じゃないですか。」
瑛里華「基本くーさんがお話を考えてるから変態かもしれないわねw」
音夢「笑い事ですか。」
瑛里華「手も舐めても減らないよ?」
音夢「そういう問題じゃありません。」
瑛里華「おっぱいとか股間を舐めれば良いの?」
音夢「そっちもダメですが、まだ少しマトモな気がします。」
瑛里華「じゃ、おっぱいからねw」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「やめて下さい。」
瑛里華「やんwこのままじゃ舐められないよ。音夢さん。」
音夢「そもそも簡単に人の体をあちこち舐めないでください。」
瑛里華「じゃ、私の体はドコを舐めても良いから音夢さんのも舐めさせて。」
音夢「ドコでもですか。」
瑛里華「ドコでも良いよwドコを舐めてくれるの?ww」
音夢「いえ、舐めませんが…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「はっ。」
音夢(サッ)

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「油断も隙もありません。早くこの娘を何とかしてください。」
「そうですか。」
瑛里華「くーさん、何してくれるの?w」
音夢「どうしてソコで期待が出るんですか。」
瑛里華「拘束プレイはやった事ないからw」
「じゃ、今度しますかw」
音夢「拘束して瑛里華を弄り倒します。」
瑛里華「期待してるよ?w」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「じゃ、今後のネタも出来たところで次に逝こうか。音夢さんw」
音夢「拘束プレイでも喜ぶんですか。この娘は。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「やあね、音夢さん。音夢さんとくーさんだから良いんだよ?」
音夢「そんなもんですか。」
瑛里華「とりあえず紐は解いといたからw」
音夢「いつの間に…。」
瑛里華「手を舐めた時。気づかなかった?」
音夢「全然気づきませんでした。」



さて、拘束プレイはどうしよう?(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.