2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正確には蝶結びを解いただけでした。
いつの間にかステップを一つ飛ばした気分です。
音夢さん。

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「ホントは縛ってなかったんじゃないですかコレ。」
瑛里華「確かに縛ってあったよ。」
「縛ってありましたね。」
音夢「まるでマジックじゃないですか。」
瑛里華音夢さん隙が多いからね~。ソコがまた良いんだけどw」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「そんなに隙だらけですか。」
瑛里華「脱いでる途中ってのもあると思うけど、基本何時でも挿入可能ねw」
音夢「何を挿れる気ですか何を。」
瑛里華「まず濡らさないとダメかw」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「私はどんだけ気を張ってなきゃならないんですか。」
瑛里華「今までのままで良いと思うよ?基本、音夢さんがキモチイイ事しかしないからw」
音夢「やる内容に問題があります。」
瑛里華「とりあえず二枚目の紐は解いたわね。」
音夢「何かもうやめたいです。兄さんの相手をしていた方が楽な気がしてきました。」
瑛里華「それは困るわね。」
「もうちょっとなのでお願いします。」
音夢「そうですか。そうですよね…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「よいしょ。」
瑛里華「そうなってるの?コレ。」
音夢「何だか判りませんが、袖に入ってる事は確かなようです。」
瑛里華「袖が重なってる訳でもないのに相変わらず難儀ね。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「引っ張ってもらって良いですか。」
瑛里華「結局私が舐めないとダメなのねw」
音夢「…もう舐めても良いです。好きにして下さい。」
瑛里華「あらら…元気がなくなっちゃった。」
音夢「誰のせいですか。」
瑛里華「元凶はくーさんねw」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「そうですね。」
「えっ!?」
音夢「責任持って私を癒してください。」
「じゃ、終わったら何とかします。」
音夢「ほとんど期待してませんが。」
「えー。」
瑛里華「実質あと一枚よね…そろそろかしら。」
音夢「瑛里華。何を考えてるんですか。」
瑛里華「大丈夫だから。音夢さんは心配しなくて良いよ?」
音夢「既に瑛里華に対しては心配しかありません。」
瑛里華「そう?ww」



音夢さんが色っぽい着崩し…に見えるのはワタクシがビョーキなせいかww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.