2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牛柄和装の作成経過(3…
今回は縫い始め第二弾です。
各パーツがある程度出来上がったら縫い合わせます。
この辺から多少なりとも羽織らせて見せる事が出来るかな?w

それではどうぞ~。

複乳瑛里華・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「こんにちは。」
「はい、こんにちは。

…じゃなくて、瑛里華?(あせ」
瑛里華「うふふふ…。今回から私がご紹介します。」

複乳瑛里華・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「私の複乳をご堪能下さいw」
「いえ、ですから和装の製作過程を。」
瑛里華「暫くこの服が着れなくなっちゃうから、
ちょっとくらい良いでしょ。」
「まぁ、そうですが。」

複乳瑛里華・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「帯が無いのが心残りね。」
「そんなんですから着崩しにならざるを得ないんですが。」

複乳瑛里華・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「来年はよろしくねww」



はい、ご覧のとおり和装製作のご紹介になってません(あせ
こういう展開も面白いかと思ってお話を作ってみました。
ついでに複乳成分も補充と言うことでお許し下さい。
瑛里華がはしゃいでるのか、私が浮かれているのかは定かではありませんw
いえ、ワタクシがはしゃいでおります(ばく
次回はちゃんと紹介します。
はい、察しのとおり、次回は瑛里華が紹介担当ですw

ドルパアフターは…何とか完全スルーを貫けました。
つか、洋服も作ろう。自分。って事でw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.