2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牛柄和装の作成経過(4
前回の(3は嘘タイトルですみませんでした。(あせ
たまには良いですよね?

ちう事で、瑛里華によるご紹介です。
はりきってどうぞ!

瑛里華「はりきっても、作りかけだよ?」
「そういう企画です。急にどうしたんですか。」
瑛里華「また作っても一番は音夢さんに取られちゃうのかなって。」
「いえ、今回は一番に瑛里華に着てもらおうかと。」
瑛里華「そうなの?」

複乳瑛里華・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「コレは前回の胴体部分のエリと袖の接続部分に解れ留めをした状態ね。」
「…エリか」
瑛里華「はい?。今回は細かめに紹介するんでしょ。」
複乳瑛里華・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「そしてコレが前回の袖部分を裏返しただけの状態ね。」
「あくまで返しただけですね。」
瑛里華「ココで昔間違いが発覚したんだよね?」
「ちょっとイヤな思い出です。」

複乳瑛里華・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「エリ部分です。さすがに裏返しただけではつまらなさ過ぎるので、
エリ部分だけ縫い終わってのご紹介だそうです。」
「さすがに…ねぇ。エリか。」
瑛里華いい加減にしなさい。

複乳瑛里華・和装クリスマス・着崩し

瑛里華「そして次回は、この3種類のパーツをいよいよ繋いでいきます。」
「次回はかなり形になるね。」
瑛里華「出来上がる前に着ちゃうのは楽しみが半減するけど、
私にとって最初の手作りプレゼントなのでワクワクですよ?w」
「はいそうです。って、プレゼント?」
瑛里華「だって、12月半ばじゃない。」(撮影はその頃ですw)
「はいそうです。」
瑛里華「何か引っかかるけど、お楽しみに~。私も楽しみww」



この間から妄想全開で、なおかつ、もしかすると
本来のお人形遊びになっているのかもしれない今日この頃ですw
しかし、単にDDさん達を複乳さんにしていた頃よりは
確実に深みにハマってますw
会話を考えると、どうしてもDDさん達に押されます(あせ
作ったり買ったり色々手入れしたりするのは全部コッチですからね~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.