2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1枚目を取ったら
ササッと進む…のか?w
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「あと2枚ですが、何故かもう脱いだような気がするのは気のせいでしょうか。」
瑛里華「まぁ、複乳Blog的には脱いだも同然よね。」
音夢「おっぱいなら最初から出てますね。」
瑛里華「じゃ、私も?w」
音夢瑛里華は脱いでも関係ないです。肩を出してるから脱いだ気になるんでしょうか。」
瑛里華「抱きつきたくなるおっぱいと細腕よね。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「抱きつかないでください。」
瑛里華「ムラムラくるよねw」
「きますね。」
音夢瑛里華も腕なら同じじゃないですか。ドコが違うんですか。」
瑛里華「愛されてるからね~w」
音夢「愛されないよりは良いですが複雑です…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「まぁ、とにかく続きをお願いします。」
瑛里華「良いの?」
音夢「良いも何もアシスタントなんですからしっかり働いてください。」
瑛里華「何だか急にお仕事になったわね。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「おかしなツッコミが入るよりは良いです。」
瑛里華「私がツッコミたいのは音夢さんのお尻だけだよw」
音夢「挿れないで下さいね。」
瑛里華「何を?w」
音夢「なんでもないです。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「(良いお尻ね…)」
音夢「…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「うん。なかなかハリも良い。」
音夢「ドコ触ってるんですか。」
瑛里華「いや、思わず。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「下げたら見えるのはわかるんですから、余計な事をしないでください。」
瑛里華「目の前にするとあんまりにも物欲しそうなお尻だから。」
音夢「私のお尻のせいにしないでください。」
瑛里華「着物を下げてる時にツンと出されちゃねw」
音夢「ですからコレは仕方ないんです。」
瑛里華「ナニかを挿れて欲しそうな感じもするし。」
音夢「瑛里華が変態なだけです。」
瑛里華「お尻もなかなか変態だよ?」
音夢「一体何の会話なんですかコレは。」



ナデナデしたいですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.