2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音夢さんが瑛里華を捕まえたようです
って、音夢さんが捕まるならともかく瑛里華ならちゃんと逃げそうですがw
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「自分でオナ○ーでもなんでもしてください。」
瑛里華音夢さん大胆ね。」
音夢「私に被害が出るよりは良いです。その間は見ませんから。」
瑛里華「そう?むしろ見て欲しいかもw」
音夢「そういう趣味はありません。」
瑛里華「ムラムラ来たら私を襲っても良いよ?w」
音夢「襲いませんよ。何考えてるんですか。」
瑛里華「じゃ…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「私が襲うww」
音夢「あっ。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「もう、油断も隙もありません。」
瑛里華複乳が出てたら仕方ないよね~くーさんw」
「仕方ないですねw」
音夢「兄さんは静かにしててください。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「あとちょっとなんですから、すぐ次に逝きますよ。」
瑛里華「はぁ~い。」
音夢「モデルさんには触らないでくださいね。」
瑛里華「はい。って、モデルさん?」
音夢「私が脱ぐんですからモデルじゃないですか。」
瑛里華「こんなにエロイモデルは居ないと思うよ?」
音夢「エロく感じてるのは瑛里華だけです。」
瑛里華「そう?」
音夢「あと兄さんも。」
瑛里華「そうかな。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「とりあえず最後の一枚です。帯を外してください。」
瑛里華「は~い。」



複乳的にもエロイモデルですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.