2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラスト一枚
腰巻は置いといてw
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

音夢「お願いします。」
瑛里華「わかったわ。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「(ナデナデ…)」
音夢「…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「うん。良いお尻。」
音夢瑛里華?」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「ん?どうしたの音夢さん。」
音夢「帯を外して欲しいと逝ってるんです。何でまたお尻を撫でるんですか。」
瑛里華「帯に逝こうとしたんだけど、手が勝手に吸い寄せられるのよ。音夢さんのお尻に私の手を引き付ける磁石でも付いてるんじゃないの?」
音夢「何逝ってるんですか。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「怒らないで音夢さん。キモチ良くしてあげるからw」
音夢「そう言いながらおかしな所に手を持っていかないでください。」
瑛里華「キモチ良くないの?」
音夢「良くないです。」
瑛里華「そう?」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「残念ね。」
音夢「それで良いんです。ちゃんとしてください。」

複乳音夢・複乳瑛里華・巫女・紫・豊穣姫・着崩し

瑛里華「でもこの一枚で終わりだから、残りはあって無いようなもんだよね。」
音夢「私の裸には価値ナシですか。」
瑛里華「音夢さんの裸はご馳走だよ?w」
音夢「無いって逝ったじゃないですか。」
瑛里華「回『数』の話よ。」
音夢「コレで長かった『豊穣姫』の回も終われるんですね。」
瑛里華「名残惜しいなら音夢さんを弄って気持ち良くして引っ張るよ?w」
音夢「やめてください。」



是非引っ張っていただきたいw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.