2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時期は過ぎましたが…
その日のみとかモッタイナイのでw
音夢さん?瑛里華

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華音夢「お久しぶりですw」
「お~w可愛らしく決まってますよw」
瑛里華「間が開いちゃってるのが気になるけど…。」
音夢「もうやめちゃったかと思いました。」
「え~。一応ダラダラ続けるつもりです。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「1・2月に飛ばしすぎたわね。」
音夢「力が尽きたんでしょうか。」
「まぁ、ソレもある。」
音夢「それはそうと、この組み合わせは何かの冗談ですか。」
「えぇ!?」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

音夢「ケープを替えただけじゃないですか。」
「結構違うと思いますけど…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「カンタンコーディネートだよねw」
音夢「ある意味センスの無い兄さんには無難なやり方かもしれません。」
瑛里華「下手しておかしなカッコになるよりはマシよね。」
音夢「複乳もそんなに目立たない気がします。」
「えー。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「まぁ、積みお洋服が沢山ある訳だし、ソッチに逝っても良いんじゃない?w」
「がんばります。」
音夢「…瑛里華?」
瑛里華「ん?」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

音夢「リボンがずれてます。」
瑛里華「あらやだ。」
音夢「兄さんが慌てて着せ替えたのがバレバレです。」
瑛里華「そう?」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「まぁ、慌てた理由は一つじゃないかもねw」
音夢「何の事でしょう。」
瑛里華「オトコとオンナは色々あるのよw」
音夢「どうしてソコでオトコとオンナが出るんですか。」
瑛里華「やあね、音夢さん。ソコまで言わせる気?」
音夢「…何考えてるんですか。」
瑛里華「くーさんに暖めてもらってたからねww」
音夢「兄さんホントですか?」
「んー?」



アタタメテマセンヨ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.