2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホドホドに…??
お手柔らかに。瑛里華

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「じゃ、逝くわよw」
音夢「既に手付きが怪しいです。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「やあね、音夢さん。音夢さんのおっぱいを久しぶりに眺められると思ったら、自然と腕が上がるものよw」
音夢「上げて要らないです。というか、まずはケープを外すだけじゃないですか。おっぱいは出ません。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「(じゅるっ)あやらやだww」
音夢「…もう瑛里華が変態オヤヂの領域です。」
瑛里華「こんな可愛いオヤヂは居ないと思うけどw」
音夢「中身がオヤヂと逝ってるんです。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「どうして~?wこんなにも音夢さんの事を愛してるのにww(もみもみ)」
音夢「先におっぱいに手が逝く辺りがオヤヂと逝ってるんです。」
瑛里華「音夢さんのおっぱいには、私とくーさんにしか効かない引力が働いてるから仕方がないのよw」
音夢「瑛里華と兄さんが変態なだけです。揉まないで真面目にケープを外してください。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「ケープを外したら終わっちゃうじゃん。ねー。くーさんw」
音夢「先の心配は良いですから、外してください。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「なかなか外れないのよ。」
音夢「兄さん。私はいつまで瑛里華に弄られるんでしょう。」
「大丈夫です。痛くないからw」
音夢「そういう問題じゃありません。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「なかなかボタンが外れないのよね~。(もみもみ)」
音夢「おっぱいを触りながら何逝ってるんですか。」
瑛里華「前にボタンは無いの?(もみもみ)」
音夢「ありません。」
瑛里華「あったら久しぶりのおっぱいお披露目なのに残念ね…。(もみもみ)」
音夢「瑛里華も同じの着てるじゃないですか。大人しくケープを外してください。」
瑛里華「難しいボタンだから外すのが大変ね。(もみもみ)」
音夢「おっぱいを揉みながらやるからじゃないですか。大体スナップを外すのに難しいも何もありません。」
瑛里華「ん?揉みながらは難しいよ?ww(もみもみ…)」
音夢「揉まなきゃ良いじゃないですか。」
瑛里華「目の前にあるのに~w」
音夢「目の前にあれば揉むんですか。」
瑛里華「片手じゃ感じないかw」
音夢「バカ逝ってないで次に逝ってください。」



お手柔らかにもみもみ…w

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.