2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次逝ってみよう(あせ
スナップ一つ外すのにドンだけだよって感じですかねw
瑛里華

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「なかなか外れないわね…。」
音夢「私、いつまでこうしていなくちゃならないんでしょうか。」
複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「大丈夫、音夢さんのおっぱいは私が守るw」
音夢「明らかに触りたいからやってるだけじゃないですか。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

(ぷち)
瑛里華「やっと外れたよ?w」
音夢「そんな訳無いです。」
瑛里華「えっ?着けるの?ww」
音夢「あっ、いえ、着けたらまた触り続けるじゃないですか。嫌です。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

瑛里華「そう?勿体無いわね。(もみもみ)」
音夢「瑛里華?」
瑛里華「ナニ?w」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

(ぱしっ)
音夢「いい加減にしなさい。」
瑛里華「あっ。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク

音夢「このおっぱい星人を何とかしてください。」
瑛里華「大丈夫よ。減らないからwむしろ触らない方が減るから触らせてw」
音夢「自分ので我慢してください。」
瑛里華「自分のじゃないから萌えるんじゃないw」
音夢「いい加減一人でやりたいです。」



一人で…出す?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.