2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間がかかっております(あせ
リボンはすぐに逝けますよね?w
瑛里華

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

瑛里華「キモチ良い?音夢さん?」
音夢「良くないです。」
瑛里華「え~。じゃ、もうちょっとw」
音夢「やめてください。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

瑛里華「なんてね~w」
音夢「…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

瑛里華「引っ張っただけじゃ結び目は残るね。」
音夢「疲れてきました。もう止めて良いですか。」
瑛里華「元気付けようとしてるのに?w(もみもみ)」
音夢「もまないでください。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

瑛里華「まぁまぁ。もうちょっとで解けるから。」
音夢「もむ気と解く気はどっちがあるんですか?」
瑛里華「やぁね。音夢さん。そんなの両方に決まってるじゃんww」
音夢「聞いた私があほでした。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

瑛里華「はい。コレで解けたよ。」
音夢「解けましたか。なんだか随分時間が経ったように感じますが…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

瑛里華「時間がかかったのは私じゃなくてくーさんのせいよ。」
「そうですか。」
音夢「瑛里華もかなり引っ張ってるように思います。」
瑛里華「ちょっとだけだもんw」



えー。引っ張りすぎです(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.