2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紐…もとい、リボンはくっついてます
くっついていると言うか、通す所があります。
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

音夢「解いてもリボンが外れませんね。」
瑛里華「横に通す所があるからね。」
音夢「無くても良いような気がしますが。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

瑛里華「やあね、音夢さん。無かったら胸元の飾りの下が上手く決まらないじゃない。」
音夢「そういうコトですか。」
瑛里華「だと思うよ?w」
音夢「『思う』だけですか。」
瑛里華「確認した訳じゃないから。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

音夢「まぁ良いです。後ろお願いします。」
瑛里華「後ろから挿れて良いの?w」
音夢「ナニを挿れる気ですか。スナップを外して欲しいだけです。」
瑛里華「下からめくれば良いと思うよ?ww」
音夢「人の話を聞いてください。」
瑛里華「はーい。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

音夢「じゃ、お願いします。」
瑛里華「ちょっと外れてるわね。」
音夢「複乳ですから留められません。兄さんのせいです。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

瑛里華「じゃw」
音夢「…予想はしていましたが、やっぱりこうなりますか。」
瑛里華「暖かいでしょ?」
音夢「離れてスナップを外してください。」
瑛里華「複乳が背中に当たるってキモチ良いよね?w」
音夢「良くないです。」
瑛里華「えー。こんなに良い香りなのに?(くんくん)」
音夢「くすぐったいからやめてください。関係ないです。」



音夢さんになりたいですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.