2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月経過…
気が付いたら同じネタで1ヶ月経過してるじゃないですか。
どういうコトですか!?

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

音夢「どうもこうも瑛里華と兄さんのせいです。」
瑛里華「何でよー。更新しないのはくーさんのせいよ?」
音夢瑛里華も進行を邪魔してるじゃないですか。」
瑛里華「盛り上げてると言って欲しいわね。」
音夢「私を弄って楽しんでるとしか思えません。」
瑛里華「そんなコトないよ。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

瑛里華「例えば前に音夢さんがお尻を向けて前かがみでいるとするじゃない?」
音夢「??」
瑛里華「そして音夢さんが手を何かに挟まれて動けないとするじゃない?」
音夢「随分な設定ですね。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

瑛里華「そしたら私はおっぱいを弄るのは遠いから、お尻を撫でるじゃない。」
音夢「私に何する気ですか。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

瑛里華「やあぁ~んw音夢さんのお尻キモチ良いよぅ~ww」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

音夢「バカ逝ってないで次逝きますよ。」
瑛里華「音夢さんノリが悪いよ。」
音夢「架空の私を拘束プレイするような娘を相手に引かないだけでも褒めてください。」
瑛里華「そうかもしれないわねw」



お尻も良いですよね?w

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.