2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スナップを外してます
外してますが…
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

音夢「外してません。」
瑛里華「キモチ良くないならもうちょっと弄ろうかな?ww」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

音夢「そろそろ頭突きして良いですか。」
瑛里華「あっ、ソレは勘弁して。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

音夢「始めからそうすれば良いんです。」
瑛里華音夢さんの石頭…。」
音夢「頭突きはしてませんよ?」
瑛里華「脱線してナンボだと思うよ?マトモに逝ったらすぐ終わるもん。」
音夢「すぐ終わりたいです。」
瑛里華「えー。そんなのつまんないよ。」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

瑛里華「スナップは外したよ。」
音夢「ありがとうございます。やれば出来るじゃないですか。」
瑛里華「だからすぐ終わっちゃうんだよ。」
音夢「じゃ、次に逝きましょう。」
瑛里華「あっ、ちょっと待って、音夢さん。背中に…。」
音夢「背中に…何ですか??」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

瑛里華「(ツー)」

複乳音夢・複乳瑛里華・バレンタインドレス・白・ピンク・着崩し

音夢「うひゃっ!?」
瑛里華「あっ。」
音夢「『あっ。』じゃありません。びっくりしたのは私の方です。」
瑛里華「背中が綺麗だったから思わずw」



思わずナデナデしたくなる??
いや、ほおz…やめとこうw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.