2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牛柄和装の作成経過(6
今回で牛柄和装完成です。
長いようであっという間のご紹介も今回で終了です。

瑛里華~。」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「紆余曲折あったようななかったようなご紹介も今回で終了ね。」
「そですね。」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「あんまり変わらないように見えますが、袖と胴体部分は縫い終えました。」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「コレで隠せるとこは隠せますね。」
「当たり前にね。」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「もうちょっとです。」
「あとは裏地を付けるだけですね。」
瑛里華「最初に裏地の生地が無かったのはどうして?」
「先に切り出すと、幅が足りない事がありまして。」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「完成してからそれに合わせて切り出して付けるんですね。」
「切り出した直後の生地の写真は必要だったかなぁ(あせ」
瑛里華「エリから下部分のみだから長方形なだけですね。」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「これで完成です。」
「おつかれさま。」
瑛里華「あとは細かいパーツを作ってくださいね。」
「構想はあr…」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「作ってくださいねっ!ww」
「はいっ!!///」



と言う訳で、若干続きがありそうな気もしますがひとまず終了です。
いかがだったでしょうか?
複乳という超マイナーなジャンルでありながら、
和装の製作過程をご紹介というハチャメチャな組み合わせで、
検索にはどういう風に繋がってしまうんだろうと一抹の不安もあったりしますw
何とかなるさ!

えらい時間になっていまった…良いお年を~。

コメント
コメント
お疲れ様でした
いよいよの完成お疲れ様でした。
複乳に牛柄という確信犯っぷりがイイ感じで気になってました。
来年はこの牛柄のご活躍を期待しています。

本年はありがとうございました。
よいお年を。
来年もよろしくお願い申し上げます。
2009/12/31 (木) 21:16:49 | URL | パンツバイヤー大佐 #F4mscU5.[ 編集 ]
色々お世話になりました。
>パンツバイヤー大佐 様
コメありがとうございます。
何と言いますか、ほとんど勢いで製作した和装ですw
良い感じの生地が見つかり、製作に至りました。
気になっていただけたようで何よりですww

また、助言など頂かなければBlogもやっていなかっただろうと思うと不思議な感じです。
来年はこのハイペースではちょっと厳しいのでもう少しペースを落とそうかなと。
和装とか作るのも案外気力が要りますw
ホントは何もなしで話を上げられたら良いんですが。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
複乳さんもボチボチ普及出来たらなとw
良いお年をw
2009/12/31 (木) 22:09:58 | URL | DD福乳 #hojdzcJQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.