2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牛柄和装の作成経過(5
年内にご紹介を終えなければ新年のご挨拶が出来ない今日この頃、
年の瀬も迫っており、お忙しい日々をお過ごしの事とお察し申し上げます。
などと、意味不明のご挨拶を書き込んでいる時点で、
かなりいっぱいいっぱいな事が自覚できますw

前回に引き続き、部品三点を縫い合わせました。
それではどうぞ~w

CA3Ca0416.jpg

瑛里華「じゃ~ん!」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「ぽっ。」
「…急にどしたんですか?」
瑛里華「だって、作りかけで隙だらけなんだもん。カッコ悪いし。」
「チチまで見せてるんですから今更なんですか。」
瑛里華「勢いでやってて急に恥ずかしくなる事くらいあるもん。」
「ほとんど出来てるんですから大丈夫ですよ。」
瑛里華「う~///」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「えいっ!」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「とりゃ!」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「はっ!」
瑛里華「襟元は完成して、袖と胴体部分を合わせればひとまず形は出来ますね。」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「やっぱり作りかけだからバラバラだよ(あせ」
「繋いだだけですからw」
瑛里華「もう少しで終わりだよ。」
「次回で完了かな?」

複乳瑛里華・和装牛柄・着崩し

瑛里華「早く~。」
「慌てたらネタが尽きますw」
瑛里華「困らせるようなネタ作らないで。」
「普段押されてるのでたまには押させてくださいw」
瑛里華「は~い。」



かなり会話が苦しいです(あせ
もう少しで一段落出来ますので、また変えて次に繋げられたら良いかと。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.