2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先っちょ
だんだん更新が手抜きになってきました(あせ
つか、このペースでは新着衣装をお披露目するより増える方が多かったりしますw
更新はしたいですがムリするとやめちゃいそうなので加減が難しいです。
更新した直後はちょっと楽しみなんですけどね。拍手がw(←ゲンキン
って、タイトルと関係ない話(あせ
音夢さん無事?

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「襲われました。」
瑛里華「襲っちゃったww」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「開き直らないでください。」
瑛里華「見えた方が良いもんね?w」
「イイですね~w情緒には欠けますが。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「あらやだくーさん。ココに情緒なんてあったの?w」
「一応一線は引いてるつもり…なんですが、最近アヤシイです。」
音夢「自らエロい方向に走ってる方がいます。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華音夢さんソレは違う。楽しんでると逝ってw」
音夢「楽しくないです。」
瑛里華「楽しくないの?!」
「えー。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「楽しくないんだって。くーさん、どうしようか。」
「とりあえずちゃんと着ますか。」
瑛里華「まぁ、製作された方にも悪いしねw」
音夢「複乳に着せるとは思わないですよ。早くやってください。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「じゃ、早速逝くよ。」
音夢「ちょっと瑛里華、ソコは外しても脱げませんよ?」
瑛里華「大丈夫wまずは着物を剥くから。」
音夢「いえ、剥くんじゃなくて脱ぐんです。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「似たようなもんじゃない。気にしない気にしないww」
音夢「羽織の紐を先に解いてください。」
瑛里華「そんな事したら音夢さん暴れるじゃない。」
音夢「暴れませんよ。」
瑛里華「ある意味暴れる音夢さんも見てみたいけどw」
音夢「何でも楽しみになってしまうんですか。瑛里華は。」



瑛里華は強い娘w

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.