2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間違えたw
着せ付け方を若干間違えたようですw
お~い、音夢さん無事か~?

瑛里華「動けないのは判ってるんだから大人しくしようねw音夢さんw」
音夢「何逝ってるんですか。冗談じゃないです。」
瑛里華「痛くしないからw」
音夢「痛くなければ良いってもんじゃないです。って、ドサクサに何するんですか。」
瑛里華「サービスサービスww」
音夢「変なサービスはしたくないです。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「ふ~。出来たよ?ww」
音夢「脱ぎ脱ぎとか逝って、結局こうなるんですね…。」
瑛里華「どちらかと言うと複乳Blogで今まであんまり出てない方が不思議だったよね。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「せめて自分でやりたいです…。」
瑛里華「自分で脱いでくれるの?w」
音夢「何でこんな海苔巻きにされたような状態にならなきゃならないんですか。」
瑛里華「おもしろいじゃないw」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「瑛里華は海苔巻きにされてないから分らないんです。」
瑛里華「ちょっと楽しそうだけど?w」
音夢「瑛里華はエロい娘だから私の気持ちなんか分らないんです…。」
瑛里華「音夢さんもエロいと思うけど?」
音夢「一緒にしないでください。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「まぁまぁ、音夢さん。(くいくい)」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「ドコ引っ張ってるんですか。やめてください。」
瑛里華「あっ、コッチ向いたw」
音夢「『コッチ向いたw』じゃないです。アシスタントならこの手を拘束している羽織を外してください。」
瑛里華「え~。もうちょっと楽しもうよ。」
音夢「楽しいのは瑛里華だけです。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「分かる~?ww」
音夢「人の不幸を何だと思ってるんですか。」
瑛里華「くーさんからのプレゼントが嬉しくってついw」
音夢「私は不幸です。不幸のプレゼントです。」
瑛里華「いーもん。これからプレゼントの音夢さんとキモチ良くなって一緒に楽しくなるもんね~ww」
音夢「キモチ良いかアヤシイです。それと、私はプレゼントじゃありません。」
瑛里華「二人っきりでする?」
音夢「そんな事したらホントに瑛里華のやりたい放題になるじゃないですか。嫌ですよ。」



間違えてもタダでは起きない…と思う(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.