2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拘束されている割には
あんまり無茶してきませんね瑛里華
音夢さん?

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「どこからでも良いですから解いてください。」
瑛里華「順番は諦めた訳ね。」
音夢「拘ってたらいつまでたっても海苔巻きのままです。」
瑛里華「布団で包まるのもおもしろいかもしれないわw」
音夢「やめてください。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「まぁでもそろそろこの状態も慣れてきたから次に逝こうかな。」
音夢「早くしてください。すぐに脱いで普通に着たいです。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「解いたわよ。」
音夢「早っ。その気になれば片手で一瞬じゃないですか。」
瑛里華音夢さんとくーさんを脱がすのは早いわよww」
音夢「兄さんも入るんですか。」
瑛里華「色々入るわねw」
音夢「何考えてるんですか。」
瑛里華「あと、私も脱ぐのは早いw」
音夢「何の自慢ですか。」
瑛里華「くーさんとナイショの自慢w」
音夢「もういいです。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「…紐、外れないわね。」
音夢「外れませんね。」
「胸の間に挟まってますね。」
瑛里華「胸に挟まるって逝ったら普通はタニマだけど。」
音夢「兄さんが複乳にするから余計な所で手こずるんです。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「じゃ、音夢ちゃん紐を外ちまちょうね~w」
音夢「どうして急に赤ちゃん言葉になるんですか。」
瑛里華「私の子供が生まれた時の練習w」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「何気にスゴイ事逝ってませんか?何時からそうなったんですか。」
瑛里華「そう?今までの事からすれば自然だと思うけど。」
音夢「そうですよね。エロい変態が揃えば出来ちゃいますよね…。」
瑛里華「でしょ?ww」
音夢「いい加減にしてください。瑛里華。」
瑛里華「出来ちゃったって良いじゃん。」
音夢「無計画は良くないです。」



計画…?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.