2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暫く空きました(あせ
危うく一週間ぶりになるところに(あせ
瑛里華

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「んーw」
音夢「…」
瑛里華「紐はどこかな?」
音夢「どこもなにもすぐ分かるじゃないですか。」
瑛里華羽織の陰に隠れて分からないのよ。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

音夢「そろそろ離れてもらっても良いですか。」
瑛里華「何で?紐は外れてないよ?」
音夢「ウソです。瑛里華ならすぐに外せるはずです。」
瑛里華「もうちょっと音夢さんの柔らかいトコを感じたいのw」
音夢「もう充分だと思います。」
瑛里華「そうでもないよ?w」
音夢「良いから離れてください。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「残念ね。」
音夢「何が残念ですか。さっきおっぱいを触ってたじゃないですか。」
瑛里華「ほおずりするのとは違うのよ。」
音夢「脱ぐのとほおずりは関係ないじゃないですか。嫌ですよ。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「関係ないんだってwくーさん。」
「そうですか?」
音夢「兄さんまで何を逝ってるんですか。こんな事してたらいつまで経っても着替えられません。」
「ソコまで引っ張りませんよw」
音夢「あんまり信用できません。」
瑛里華「襲わないだけ良いじゃんwねー、くーさんww」
「ですよねw」
音夢「変態二人が何か逝ってます。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「それとも襲われたい?w」
音夢「やめてください。縁起でもない。」
瑛里華「襲われたら新境地に入れるかもだよ?」
音夢「そんな新境地いらないです。」
瑛里華「とりあえず脱ぎ脱ぎを打ち止めしてヤっちゃうかww」
音夢「いい加減にしてください。」
瑛里華「この紐は首輪のリード代わりってコトで良い?w」
音夢「何を上手いこと逝ったようにしてるんですか。」
瑛里華「分かった。じゃ、脱ぎ脱ぎしてから襲うねw」
音夢「もう襲う話から離れてください。」



襲ってみるか!?w
…写真も何とかしなきゃならないので今度ですね(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.