2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次はどうしよう
紐は外しまして、だいたい終了かな??
瑛里華

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「先に帯を外したから一度に脱げちゃうのよ。」
音夢「当たり前じゃないですか。何か問題があるんですか?」
瑛里華「大アリだよ。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「コレで拘束音夢さんが終わっちゃうんw」
音夢「この娘頭がおかしいんじゃないですか?」
瑛里華「でも帯を締めても腕は動くわね。上から縛らない?くーさんw」
音夢「余計な事を言わないでください。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「んーww」
音夢「ちょっ。瑛里華??」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「音夢さん美味しいよ?ww」
音夢「…色々表現が間違ってませんか?」
瑛里華「美味しいんだから間違ってないよ。」
音夢「そういう問題じゃなく…。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「(ぺろぺろ)」
音夢「くすぐったいです。やめてください。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「夏の暑い一日に音夢さんの生ソフトはいかが?w」
音夢「美味しくないですよ。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・羽織・赤雨垂・黒地花柄・着崩し

瑛里華「じゃ、私のもオマケで付けようw」
「頂きますww」
音夢「兄さん急に出てきましたね。私より瑛里華が良いんですか?」
「そんな事はないです。」
瑛里華「二人とも美味しいから良いもんね?くーさんww」
音夢「ところで兄さん。この服、ちゃんと着せてもらえるんですよね?」
「えっ?えぇ、大丈夫です。」
音夢「心配です。」



これ以上脱ぎ脱ぎしてもすっぽんぽんですのでこの辺でw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.