2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オマケw
あくまでオマケですw
音夢さん?

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・着崩し

音夢「身包みはがされた音夢です。」
「ヒドイ。」
音夢「ヒドイのは兄さんです。ちゃんと着るどころかすっぽんぽんじゃないですか。」
瑛里華「着る前は必ず裸になるじゃない。ソレと同じだよ?」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・着崩し

音夢「逸般的に裸は見せないと思います。」
瑛里華「ソレは音夢さんがみんなのアイドルだからだよw」
音夢「アイドルはアイドルでも○V女優じゃないですか。」
瑛里華「A○女優ならくーさんとしなきゃ。」
音夢「ですからそもそも○V女優じゃないです。」
瑛里華「じゃ、グラビ○アイドルだw」
音夢「○ラビアアイドルにしてもチチ出しませんよ。」
瑛里華「股間が写らなきゃ大丈夫よ。」
音夢「何を逝ってるんですかこの娘は。」
「とりあえずコッチ向いてください。」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・おっぱいど~ん・着崩し

音夢&瑛里華「ん?」
おっぱいど~んww」

複乳瑛里華・複乳音夢・和装牛柄・クリスマス・着崩し

「…アレ?」
音夢「展開が唐突すきます。」
瑛里華「股間をイキナリアップにされた気分ね。」
音夢「瑛里華は股間から離れて下さい。」
瑛里華「くーさんの?ww」
音夢「何を逝ってるんですかこの娘は。」



新しいカメラでのおっぱいど~んの写し方を考えないと…ちょっと迫力不足が否めないw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.