2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とっても残念なお知らせ
ええ…ここのBlog的にとても残念なお知らせです。
音夢さん?

音夢・羽織・赤雨垂・黒地花柄

音夢「兄さんが珍しく約束を守ってくれましたww」
「失礼な。約束は守りますよ。」

音夢・羽織・赤雨垂・黒地花柄

音夢「ウソです。更新するとかしないとか逝って、あんまりやってないじゃないですか。」
「ソコから!?」
音夢「じゃ、改めてご紹介しますねw」

音夢・羽織・赤雨垂・黒地花柄

音夢「おなじみ、小不思議さんのところの、
DD 乙女着物羽織セット(赤雨垂/黒地花柄羽織)です。」
「キチンと収まってますね。」
音夢「この衣装のためにM胸に替えましたからバッチリですw」

音夢・羽織・赤雨垂・黒地花柄

音夢「たまにはこういうのもイイですよねw」
「たまにはね。なんだか久しぶりに嬉しそうな音夢さんを見ますよ。」
音夢「そうですか?w」
「コッチも嬉しくなりますw」

音夢・羽織・赤雨垂・黒地花柄

音夢「…ホントにそう思いますか?」
「えっ?ちゃんと着れたじゃないですか。何か不満でも?」
音夢「うぅ…ソレがホントなら情けないです…。」
「えっ!?情けないってか、ソッチ??」

音夢・羽織・赤雨垂・黒地花柄

音夢「季節外れもイイトコです…。」
「あっ…。」
音夢「もうちょっと早くお話を展開していれば、今頃次の涼しい衣装に逝けたんです。」
「スク水とか?w」
音夢「いきなりソッチですか。浴衣とかいう考えは無いんですか。」
「いえ、新しい浴衣は買ってませんし(あせ」
音夢「兄さんの甲斐性なし。」
「すみません。」
音夢「暑いです…。」



真夏に何て暑いカッコ(あせ
暫く貧乳回がつづきます…。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.