2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ限界
大丈夫かな?
音夢さん?

音夢・羽織・赤雨垂・黒地花柄

音夢「ブツブツ…。」
「アレ?」
音夢「暑いです。暑すぎます…。」
「お~い。」

音夢・羽織・赤雨垂・黒地花柄

音夢「脱いで良いですか?と言うか、脱ぎますよ兄さん!」
「ワォw音夢さん積極的ww」
音夢「せっかくの冬服が嫌いになるじゃないですか。早く脱ぎたいです。」
「そうか。こういう作戦もある訳ねw」
音夢「何の話ですか?」
「いえ、何でもないです。」

音夢・羽織・赤雨垂・黒地花柄

音夢「でもアレですよね。自分でパッパと脱いじゃうのも破廉恥で嫌ですね。」
「今まで散々やってk…。」
音夢「兄さん!」
「はいっ!?」


音夢・羽織・赤雨垂・黒地花柄

音夢「変態代表って事で紐を解いてください。」
「えっ?良いの?w」
音夢「兄さんには私をこんな風にした責任があります。ちゃんと面倒みてください。」
「はいww」

音夢・羽織・赤雨垂・黒地花柄

「じゃ、解きますよ?」
音夢「はい。」

音夢・羽織・赤雨垂・黒地花柄

音夢「…解かれちゃいましたw」
「…音夢さん??」



とりあえず第一歩って事でw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.