2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和風メイド服です
積んであるのを見ますとよくまぁこれだけ買ったもんだと…。
ドールイベントなんぞに出たらどうなるんでしょう!?
音夢さん?

音夢・和装・メイド・ハカマ

音夢「もうちょっと見た目を何とかすると思います。」
「そっち!?」
音夢「兄さんは普段いい加減すぎます。」
「あんまり興味ありませんね~。」
音夢「兄さんが興味ないのは勝手ですが、近くにいる人達に迷惑です。」
「えぇ~(あせ」
音夢「同じ目で見られたくない人は沢山いると思います。」
「そこまで…。」
音夢「顔はどうにもなりませんから、せめて着るものと髪型をちゃんとしてください。」
「髪はね~。いじりすぎるとハゲるのが怖いし。」
音夢「対策をしながらちゃんとしたら良いと思います。」
「考えときます…。」
音夢「ホントに考えますか?」
「考えますよ。それよりも…。」

音夢・和装・メイド・ハカマ

音夢「小不思議さんの所の、
DD [浪漫シリーズ]和風メイド服(薄紫地桜/黒袴)ro0です。」
「可愛く決まってますw」
音夢「ありがとうございます。」
「こういう場合はチチが寂しい方が似合いますねw」

音夢・和装・メイド・ハカマ

音夢「可愛いと言ってくれたと思ったら、イキナリチチの話ですか。」
「複乳ではこうは逝きませんね。」
音夢「せっかく可愛い服があたったのに兄さんガッカリです。」
「いえ、複乳Blogですし。」
音夢「ソレは兄さんの言い訳です。」
「こんな服を着た方にご奉仕されたいですw」

音夢・和装・メイド・ハカマ

音夢「…したいんですか?」
「ぶはっ!?」
音夢「兄さんたらチチの次はすることしか考えてません。」
「いえ、ちょっと、お茶かコーヒー辺りを給仕してほしいなって…。」
音夢「ウソです。服を無理やり脱がせてする事しか考えてないくせに。」
「えー。そんなにする事で頭いっぱいじゃないですよぅ…。」

音夢・和装・メイド・ハカマ

音夢「そうですか…ヘタレな兄さんですからそういう時もあるかもしれませんね…。」
「それよりも、イキナリソッチに逝くって事は、音夢さん欲求不満?w」

音夢・和装・メイド・ハカマ

音夢「何を言い出すんですかっ!普段兄さんがエロイからうつったじゃないですか。」
「えぇ!?わたしのせい?」
音夢「せっかくエロくない所を認めようとしたのに台無しです。」
「音夢さんはエロくないの?」
音夢「いい加減にしてください!」
「はーい…。」

音夢「…兄さんのあほ。」
「ん?」



はい。あほですねw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.