2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れ物
色々人生に忘れ物をした結果がコレですので皆様全力で生きるようにしましょうw
って、いきなり何を逝っちゃってるんですかね私。
瑛里華

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

音夢「ナンですか?忘れ物って。」
瑛里華「正確には『物』じゃなくてね…。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

(ガバッ)
瑛里華音夢さんのパンツのご紹介~ww」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

音夢「やっ、ちょっと…///」
瑛里華DDⅡとは思えないひっぷらいんw」
音夢「こっ、コラッ。」
瑛里華「それとこちらに見えますステキなおパンツは…。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「私の一番上の下着とお揃いの、毎度おなじみ小不思議さんのところの、
DD アシメトリーランジェリー(ホワイト)ra04だよ?ww」
音夢「やっ、やめっ。瑛里華。」
瑛里華「ホントは私がお揃いで着たい所だったけど、複乳だから仕方ないよねw」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「音夢さん暴れないでよ。ご紹介しづらい。」
音夢「何の躊躇もなくイキナリ人のハカマをめくらないでください!」
瑛里華「今まで色々しちゃってるのに今更何で?」
音夢「私にも心の準備ってものがあります。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「そろそろ耐性が付いてる頃かなと思ったけど、そうでもないわね。」
音夢「それでなくてもこちらは手を縛られてるんです。もうちょっと考えて行動してください。」
瑛里華「やってる事は脱ぎ脱ぎと服のご紹介だから大丈夫だよね。」
音夢「それにしたってそろそろ終わりって感じだったじゃないですか。誰もハカマをめくるとは思いませんよ。」
瑛里華「んー…そうかな。でもね。音夢さん。」
音夢「何ですか?まだ何か。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「ハカマをめくってパンツを見られて恥ずかしがるって新鮮w音夢さんステキww」
音夢「一体何に感動してるんですか。普通ですよ。」
瑛里華「いや、だって私くらいになると多少音夢さんに何かされても喜ぶじゃない?w」
音夢「喜ばないでください。そもそも何もしません。」
瑛里華「ちょっとくらい私を襲ってもイイよ?ww」
音夢「襲いませんよ。襲えませんし。」



襲ったら間違いなく襲われるでしょうw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.