2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近
人外娘の漫画とかボチボチ出てきてるので楽しみですw
複乳って人外娘に繋がるものがありますよね?w
複乳好きなら人外娘も寛容な気がします。
って、あくまで2~2.5次の話ですよ!?
音夢さん?

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

音夢「私たちは2.5次ですか。」
「3次じゃないでしょw」
音夢「色々やっちゃってるのに2.5次ですか。」
音夢さん!?」
音夢「私たち2.5次なら3次の兄さんとは相容れませんね。どうしましょう。」
「えぇ!?」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「その時は私が音夢さんを愛しますww」
音夢「別に瑛里華に愛されたい訳じゃないんですが。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「そうなの!?音夢さん寂しくない??」
音夢「別に寂しくないです。」
瑛里華「ココで私以外ったらオ○ホくらいしかないよ?w」
「どえぇえ!!?何を逝っちゃってるんですか瑛里華?!それ以外もありますよっ!」
音夢「…○ナホよりは瑛里華が良いです。」
「いやいや、スルーしないでください音夢さん…。」
瑛里華「やたww」
音夢「それは良いですからそろそろ終わって良いですか?」
「おーるすっぽんぽんは皆さんに知れてますからね…。」

音夢・複乳瑛里華・和装・メイド・ハカマ・アシメトリーランジェリー・着崩し

瑛里華「あっ、待って兄さん。一つ忘れ物。」
「えっ?」
音夢「もう脱いでも中身は未塗装のDDⅡですから面白みはないと思います。」
瑛里華「一瞬で終わるからちょっと待ってw」
音夢「何か嫌な予感がします。」



まぁ、嫌な予感は当たりやすいですねw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.