2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後ろです
後姿を見てステキだなと思ったら…なコトってあったりするから、その場合はそのまま見ないほうが良いですねって、一体何を逝ってるんですかね。
音夢さん?

音夢・巫女千早

音夢「つまり私は振り向く必要はないってコトですか。」
「えぇ!?音夢さんは振り向いてくださいよっ。」

音夢・巫女千早

音夢「どうしようか迷います。」
音夢さんがかわいいのを証明するために是非とも振り向いてください!」
音夢「『音夢様ゴメンナサイ』と、3回逝ったら振り向いてあげます。」
「『音夢様ゴメンナサイ』『音夢様ゴメンナサイ』『音夢様ゴメンナサイ』」

音夢・巫女千早

音夢「…じゃあもう私を今後一切拘束しないって約束してください。」
「ムリです!(きっぱり)」
音夢「ムリですか。じゃあ今度、兄さんが縛られてください。」
「是非お願いしますww」

音夢・巫女千早

音夢「ソコ、喜ぶ所なんですか。」
「多分瑛里華も喜ぶと思いますw」

音夢・巫女千早

音夢「でっ、では今度試してみましょう。」
「ありがとうございますwって、ソレはそうと音夢さん?」
音夢「何ですか?」
「次は恒例の展開ですのでヨロシクお願いします。」
音夢「やっぱりそうですか。」



お楽しみに~w

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.