2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほぼ恒例の展開です
各個人のご期待には…お答えできるか判りませんが…
ドゾ。

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「全国(?)の複乳好きの皆様、こんにちは~w」
音夢「出ましたね。複乳オバケ。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「イキナリオバケはないでしょ。音夢さんヒド~イ。」
音夢「何だかチチの数を減らしているはずなのにものすごい出っ張り感です。」
瑛里華「イイでしょ~w」
音夢「あんまり羨ましくありません。」
瑛里華「無理しなくてイイんだよ?w」
音夢「別に無理してないです。」
「とりあえず並んでください。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「何?」
音夢「何ですか?」
「これからおっぱいオバケを倒す巫女さんのお話でw」
音夢「何を寝ぼけた事を逝ってるんですかこの兄さんは。」
瑛里華「じゃ、音夢さんに縛られたら良いの?ww」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「何を逝ってるんですかこの娘は。」
瑛里華「どちらかと言うと音夢さんを縛りたいわね。」
音夢「やめてください。」
瑛里華「ソレは良いけど何するの?w」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「どのみち触られるんですから先に触ります。」
瑛里華「やんw音夢さん積極的ww」
音夢「数があればイイってものじゃないと思うんですけど。」



数あってもイイですよね?ww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.