2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲良き事は美しきかな
音夢さんツンツンしてますけど基本瑛里華と仲はイイですよね。
音夢さんw

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「仲良しだもんねっw」
音夢「仲が良いように見えますか。」
「見えますね。どう見ても。」
音夢「やりづらいです。」
「ナニが??w」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「したいの?w」
音夢「したいんじゃありません。これから脱ぐだけなのに色々一方的過ぎて困ります。」
瑛里華「キモチ良くなかった?」
音夢「キモチは…悪くはないですが、そろそろうっとうしくなってきました。」
瑛里華「そうかな。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華音夢さんうっとうしいんだって。兄さん。」
「うらやましいです。」
音夢「うらやましいのはごく一部の変態複乳…じゃなくって複乳変態だけです。」
「一瞬嫌な画が浮かびましたね…(あせ」
瑛里華「私の事じゃないの?」
音夢「変態って言われて嬉しいんですか。」
瑛里華「希少価値だからねww」
音夢「そんな希少価値いらないです。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「もう良いです。次に逝きます。」
瑛里華「次は下から二番目ね。」
音夢「そうですね。ココにも紐が縛られてます。」
瑛里華「S○プレイだねw」
音夢「そうなったら瑛里華は縛って放置プレイです。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「そんなの嫌だよー。」
音夢「もう十分かまってますから、たまには良い薬です。」
瑛里華「えー。…そうなの?兄さん。」
「放置されたら私が拾いますw」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「兄さんが拾ってくれるってw音夢さんw」
音夢「兄さんが瑛里華を甘やかすからこうなるんです。」
「えぇ~。甘やかしてないと…思いますケド。」
音夢「甘やかしてます。」



甘やかしちゃいますよねw
でも、ちゃんとしないとな…。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.