2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コツンw
いえ、痛くしない程度ならちょっと刺激があっても良いかと…○Mプレイじゃないですよ?
瑛里華

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「痛くしたら嫌だよ。」
音夢「今まで甘やかしてるんですから、たまには良いかもしれません。」
瑛里華「えぇー。そんなぁ…。」
音夢「ただ厳しくしても良い訳じゃないですけど。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「そうだよねー。音夢さんww(コツン)」
音夢瑛里華。重いです。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「うーん。音夢さん疲れたー。」
音夢「もうちょっとで解けます。何やってるんだか…。」
瑛里華「音夢さんの頭、イイ匂いだよ?w」
音夢「…。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「音夢さ~ん。眠いよ~。」
音夢「やっと解けましたね…。」
瑛里華「一緒に寝てほかほかしようよ~。」
音夢「そろそろ良いですか。瑛里華。」
瑛里華「イチャイチャしようよ~w」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「それが甘えてるって言うんです。瑛里華。」
瑛里華「そなの?w」
音夢「…ワザトですね。」
瑛里華「愛する音夢さんとならナニされても良いよ?ww」
音夢「しないですっ!いつからココは百合百合になったんですか。」



百合展開は…見たい人って居ます??
今回はムリ(?)ですけどw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.