2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れてきました…
いえ、ボチボチでも続けますけどねw
音夢さん

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「やめても良いです。痛くて弄られるだけですし。」
音夢さんエロい発言ですねw」
音夢「どこをどう取ればエロいんですか。脳が膿んでるんじゃないですか。」
「えぇ!?いえ、ソコまで取れなくは無いと思いますけど。」
音夢「…そうかもしれませんね(あせ」
「とりあえず瑛里華をお願いします。」
音夢「瑛里華を脱がせるのをです。瑛里華をお願いされても困ります。」
「出来れば瑛里華を丸ごとお願いしたいんですが。ネタ的にもw」
音夢「脱がせるだけです。」
「そうですか。」
瑛里華「何だか私抜きで話が進んでるわね。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「では…。」
瑛里華「何だかんだ逝ってもお相手してくれるのね。嬉しいよw音夢さんww」
音夢「兄さんが泣いちゃうから仕方なくです。」
「泣くんですか!?」
音夢「…性格が曲がってるから変な方向に走るだけかもしれません。」
「えー。」
瑛里華「それはそれとして、解ける?音夢さんw」
音夢「ちょっと待って下さい…。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

音夢「…解けました。」
瑛里華「名残惜しいわね。」
音夢「次の衣装を楽しみにしていればいいと思います。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「さすがにまた既出の衣装は無いよね?音夢さんw」
音夢「無いと思います。」
瑛里華「既出だったらどうしよう?音夢さん。」
音夢「兄さんの寝込みをサクッとヤるしかないです。」
瑛里華「そっか。」
「『そうか』じゃないですよ!?ちゃんと着せますよ。つか、何気に既出の衣装のコトを根に持ってたんですね…。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「アリガト。音夢さんww(コツン)」
音夢「痛いです。離れてください。」



瑛里華がどんどん甘えんぼになって逝く…。
つか、妹キャラなのに音夢さんがお姉さんになって逝く(ばく

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.