2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師走になりました
既に12月に突入…早いな(あせ
音夢さん?

DD DDdy 複乳 音夢 瑛里華 巫女千早 浴衣 着崩し

音夢「早いのは年をとった証拠です。」
「えぇ!?」
瑛里華「記憶力と代謝が落ちて遅くなるから、周りが早く感じるのね。」
「そうですか。」
音夢「記憶力も落ちますから記憶と頭が薄くなっていつの間にか過ぎてるって事もあると思います。」
「頭は余計です。」
音夢「薄毛は仕方ないかもしれませんが、ハゲないでほしいです。」
瑛里華「一応年取って経験してるから感動が減って何となく過ぎてるってのもあるかもね。」
「一応ですか。って、何で音夢さんや瑛里華にソコまで言われないといけないんですか。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「『早い…』って逝ってたから話を聞いたんじゃない。言われる筋合いは無いよ?」
「そうですか。一応礼を言っておきます。」
瑛里華「好きに逝ってるから『礼』を言うような事でもないわねw」
「ですね。って、その流れで言うのもナンですが、音夢さんたちとのBlogはもう随分やってる気がしますね。」
瑛里華「そう?wそれだけ私らと濃いコトしてるってコトねww」
「どういう意味ですか。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「『濃い』から色々印象や記憶に残ってて随分やった気がするんじゃないの?w」
「あんまり濃いつもりは無かったんですけどね~。」
瑛里華「私らとしては嬉しいけどねw」
「それは良かったです。」
音夢「ココは私も嬉しいと言うべきでしょうか。」

音夢・複乳瑛里華・巫女千早・浴衣・着崩し

瑛里華「どっちでも良いと思うよ。」
音夢「『私ら』じゃないですか。既に私も入ってますね。」
瑛里華「嬉しくないの?」
音夢「新しい服があたった時にちょっとお披露目するのは楽しくて良いんですが、兄さんがヘタレでヘンタイなご紹介をするのが嫌です。」
瑛里華「でももうこのままで随分経つよ?今から治っちゃったら寂しいじゃん。」
音夢「寂しくないです。」
瑛里華「なってもないのに判る訳ないじゃん。」
音夢「じゃ、瑛里華も判る訳ないです。」
瑛里華「それもそうかwwでも、ヘンタイでなかったらどんな話を作るようになるんだろうね。」
音夢「…作れそうにありませんね。」
瑛里華「兄さんからヘンタイを取ったら残らないかもね。」
音夢「体くらいは残りますよ。」
「そんなレベルですかっ!?」
瑛里華「生きる…ただの屍ね。」



明日を生きるためにヘンタイパワーをw(←をい

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.