2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月の過ごし方…
基本、家族関係の対応とかですが、基本、用事がない場合はひたすら寝たいですねw

Zzz…

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し・おっぱいど~ん

瑛里華「なかなか起きないわね。」
音夢「一思いに窒息死させても良いかもしれません。」
瑛里華「本望かもねw」
「…ん??」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し・おっぱいど~ん

「んん!?ん~???ほあぁ~ww」
瑛里華「あっ、起きた。」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

「朝からステキなご褒美をありがとうございます!!w」
音夢「やっぱりこうなるんですか。」
瑛里華「やっぱりこうなるわね。」
「眼福でしたww」
瑛里華「いいからとっととお年玉を頂戴w兄さんww」
音夢「ヘタレな兄さんにはあんまり期待してないです。」
「失礼な。」
瑛里華「じゃ、期待して良いのね?w」
「無いですよ。(きっぱり」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

瑛里華「音夢さん。撤収しようか。」
音夢「そうですね。ご褒美を与えても何も返ってこない以上やっても意味がありません。」
「あぁっ待って!行かないでください。」
瑛里華「昨年中は色々忘れ物してるよ?」
「いえ、何とか取り返しますのでどうか一つお願いします。」
瑛里華「どうしようか?音夢さん。」
音夢「今に始まった事じゃ無いですよ。いつもの事じゃないですか?」
瑛里華「仕方ないって事ね。」

複乳音夢・複乳瑛里華・着物・桜リボン・羽織・着崩し

音夢「私たちが一方的に贈り物をしてるみたいです。」
「そうですねぇ…(あせ」
瑛里華「その気持ちがあるならちょっとは返すのよww」
「それではからd…」
瑛里華「そういうお約束は置いといて良いから。」
音夢「何か買ってください。」
瑛里華「よろしくねw」



いや~。久しぶりのダブル複乳は自分の貧しい心が満たされるようで良いですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.