2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひな祭りw
女の子の祭典ですからね。大事にしないとw
瑛里華

複乳音夢・複乳瑛里華・豊穣姫・十二単・桜姫

瑛里華「お雛様だよw」
音夢音夢です…。」
「久しぶりの高額衣装ですね~w」
瑛里華「私でお披露目するのはお初だよね。小不思議さんのところの、
DD十二単桜姫~だよ。」
音夢「私も小不思議さんのところの、
DD スペシャルドレス 豊穣姫です。」

複乳音夢・複乳瑛里華・豊穣姫・十二単・桜姫

音夢瑛里華、何で私達は縦に並んでいるのでしょうか。」
瑛里華「写真の縦横比が決まってて、こうしないと余計な汚物が写り込むからだよ?」
「ちょっ、失礼な。」
音夢「生ゴミはありませんが物が溢れているのは間違いありません。」
瑛里華「薄い本中心だねw」
「ちょっと、瑛里華!?」

複乳音夢・複乳瑛里華・豊穣姫・十二単・桜姫

音夢「私達ウソは逝ってませんよ?兄さんww」
瑛里華「逝ってないもんw」
「まぁ…ちょっと整理しないとヤバイですよね…。」
音夢「ついでに色々怪しい物も整理してくださいw」
「エッ!?ナンノコト??」
音夢「…ハッキリ逝った方が良いですか?」
「いえ、わかってるつもりですから言わないでください!」

複乳音夢・複乳瑛里華・豊穣姫・十二単・桜姫

音夢「はぁ…結局この服、マトモにお披露目できてません。」
瑛里華「そうだっけ?」
音夢「複乳と着崩しばっかりです。」
瑛里華「お披露目するんだから良いじゃないw」

複乳音夢・複乳瑛里華・豊穣姫・十二単・桜姫

音夢「たまにはマトモに着たいです。」



何とか間に合いましたw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.