2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナデナデw
って、ナデナデをドコまで引っ張るw
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「黙っていればいつまでもやってるんですか。」
瑛里華「あれ?」
音夢「いい加減にしなさい。人のお尻は触るためにあるもんじゃありません。」
瑛里華「触り方がちょっと焦っちゃったかしらね。」
音夢「そういう問題じゃないです。コレでこのセリフは何度目ですか。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「あっ、ココにくーさんの髪の毛。」
音夢「あっ、ホントです。」
瑛里華「取ってあげるーw…もにょもにょww」
音夢「…やっ…ちょっと瑛里華。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「髪の毛を一つ取るだけでそんなに触る必要があるんですか。」
瑛里華「いや、おっぱいは触るためにあるじゃんw」
音夢「赤ちゃんにお乳をあげるためにあるんです。」
瑛里華「あげる時触るじゃない。なら触るためでもあるよねっ?音夢さん?ww」
音夢「『音夢さん?ww』じゃないです。触るのは二の次なんですからそのためじゃないです。」
瑛里華「その前にする時は触るって事で。あっ、それなら両方で揉んでも大丈夫かw」
音夢「お尻まで揉まないでください。そもそも服のご紹介ですらまだなのに脱がすような事を始めるってどう言うコトですか。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「くーさんが想像力貧困なんだもん。仕方ないじゃん…。」
音夢「だからって私を弄らないでください。」
瑛里華「ソレは判ってるけど…。弄る対象はくーさんと音夢さんしか居ないじゃん。」
音夢「そうですね。」
瑛里華「音夢さんと二人で出たら、くーさんを引っ張り出して弄る訳に逝かないから音夢さんを弄る事になるじゃん。」
音夢「そうかもしれませんね。迷惑ですけど。」
瑛里華「音夢さんに嫌われたらどうしようとか思いながらやってるんだよ?」
音夢「瑛里華も不憫ですね。」



元凶は私w(←おい

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.