2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンスでGO!?
って、言うほどのものでもないですw
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「何がダンスにゴンですか…。」
瑛里華「ゴンじゃなくてGOだよ音夢さん。」
「いや、ダンスじゃなくてタンスって話もw」
音夢「オヤジギャグみたいな変なのは良いです。」
「オヤジギャグ以前の問題になりました。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華音夢さんがさせてくれないの。」
「そうですか。」
音夢「されてたまりますか。」
瑛里華「色々共有してるのに今更どうってコトもないでしょうにw」
音夢「そういう問題じゃないです。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「それと、ちゅーするならおっぱいは控えめな方が良いわね。」
「どうしてですか?」
瑛里華「おっぱいに突っかえてできないよ?w」
音夢「こういう時は良いかもしれません…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「さすがおっぱい丸出し音夢さんw言うコトが違うww」
音夢「変な言い方しないでください。兄さんにさせられてるだけです。どちらかと言うと瑛里華の方が丸出しでも大丈夫なんじゃないですか?」
瑛里華「ちょっと嫌がるところを敢えてしてもらうのが良いのよw」
音夢「いじめですか。」
瑛里華「でも何だかんだ逝ってやってくれるでしょ。」
音夢「兄さんが色々哀れすぎるから可愛そうで仕方なくやってるだけです。」
「えぇ~…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「だって。くーさん愛されてるわねw」
「そうですか。」
音夢「別に愛してません。」
「そなの?」
瑛里華「相手しているうちは大丈夫だと思うよ?w」
「ヨロシクお願いします。」
音夢「『相手』するだけです。内容は知りません。」



誰か相手してくださいw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.