2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一部修正
一部衣装直しを…
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「私らおっぱい星人です。」
「えぇ!?」
音夢「考えてみたらおっぱいが好きなのは星人じゃないです。おっぱいを持ってる方が星人なんです。」
「…そー来るの??」
瑛里華「私達くーさんの複乳おっぱい星人ねw」
音夢「前回とドコが違うかはおっぱい好きなら一目瞭然のはずです。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「正解は私のブラウスを後ろ前にしたのね。」
音夢「上チチが隠れているのが我慢できなかった複乳変態兄さんです。」
「そのとおりですw」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「開き直って生きるしか手立てがない哀れな兄さんです。」
瑛里華「そうね。」
「はい。」
音夢「哀れに思ってるだけ良いと思ってください。」
瑛里華「そうね。」
「はい…って、イキナリ私のダメさ加減を披露している場合じゃないです。」
音夢「どうかしましたか?」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

「じゃ~んw」
音夢「今時古い表現です。年齢がバレバレです。」
瑛里華「そうね。」
「うわ~ん。せっかくプレゼント買ってきたのに!?」
音夢「部屋の汚物の一つじゃないですか?」
「…何故にソコまで言われないとならないんですか(あせ」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「買ってきてくれたんですね。一応。」
瑛里華「一応ね。」
「嬉しくないんかい。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「ウソよ。くーさんw」
音夢「今までが今まででしたので弄ってみただけです。」
瑛里華「アリガトw」
音夢「ありがとうございます。」
「ホワイトデーですのでw」
瑛里華「さすがにちゃんとした物にしたわね。」
音夢「今までが今まででしたからね。」
「ソコでお願いなんですが…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「せっかく褒めたのにマイナスにする気ですか。」
瑛里華「ん?もう一つのホワイトデー??w」
音夢「瑛里華はストレートすぎます。」
瑛里華「暫く無かったじゃんw」



何が!?
…間に合いましたw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.