2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いそいそ…
いそいそと逝っただけでちょっと嬉しい響きw
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「早く早く…」
瑛里華「『いそいそ』?」
音夢「二人して脅かすからです。」
瑛里華「慌てすぎてこすっちゃって色移りしたら大変だから慎重にね。」
「びみょうに『いそいそ』って感じがしなくも無いですが、中身が違いますね…。」
音夢「誰のせいですか。」
「はい。私です。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「何を開き直ってるんですか。とりあえず慌てずに急いでください。」
瑛里華「難しい注文ね…。」
「もう少しですね。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「とりあえず脱ぎました。」
瑛里華「おめでとうw」
音夢「何がおめでとうですか。」
瑛里華「毛はくっついてるけど色移りはしてないっぽいから。」
音夢「これから毛を取らなきゃならないんですから、おめでとうは早いです。」
瑛里華「じゃ、くーさんに確認してもらわなきゃw」
音夢「確認もそうですが、毛も取ってもらわなきゃならないです。」
瑛里華「そうね。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「兄さん。お願いします。すぐ取ってください。」
「はーい。」
瑛里華「隅々まで弄り倒してねw」
音夢「後ろは無視して良いです。」
瑛里華「音夢さんひどーいww」
音夢「一応逝っときますが、変な事しないでくださいね。」
「えーと、梱包用テープを使ってぺたぺたと…。」
瑛里華「ついでに嘗め回して挿れても良いかもよ?w」
音夢「瑛里華、ふざけないでください。」



えーと、掃除の後、美味しくいt…ご想像にお任せしますw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.