2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色移りは??
今のところなんとも無さそうですが、小さい黒いホコリみたいなのを取っておかないと移るんでしょうね。
瑛里華

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「そんな訳だから次はエロい下着を音夢さんにお願いw」

音夢「違~う!」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華音夢さんキャラ変わった。」
音夢「誰のせいですか!?誰の。一体どこら辺がエロい下着だったんですか。」
瑛里華「前回の話w」
音夢「うっ。いえ、そうですけど…、もう終わって兄さんが色移りの話を振ってたのに何てコトするんですか!?」
「私は全く問題ないです。」
瑛里華「問題ないってw」
音夢「ど変態の兄さんは置いといて、話の流れ丸無視じゃないですか。ちゃんとしてください。」
瑛里華「は~い。」
音夢「ホントに分かってるんですかこの娘は…。」
瑛里華「ソレより音夢さん。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「何ですか?」
瑛里華「コレコレ。ちょっと危なくない?」
音夢「へっ?」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「黒くて小さい糸クズがびっしり。」
音夢「ヒッ!?」
(拡大して見てください)
瑛里華「音夢さん危なくね?」
音夢「はわわわ…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「兄さん!!」
「はいっ!?」
音夢「はっ、早く何とかしてください。危ないじゃないですか!」
「いえ、移ったと決まったわけじy…」
音夢「いいから早くっ!!」
「はい!…って、この場合こすったら移りますから気をつけてください。」
音夢「ひいぃぃ~!?」
瑛里華「で、くーさん、音夢さんは大丈夫なの?」
「柔らかくてしっとりしているチチの部分だけ危ないので、硬めに出来てる腕は普通に脱いで問題ないです。」
音夢「移ったらちゃんと取り替えてください。」
「チチの代えは無いのでソッチだけ気をつけてください。」
瑛里華「チチの部分はあと背中だけ触ってる状態ね。こすらないように逝かないと。」
音夢「瑛里華…ふざけないでくださいよ?」
瑛里華「コレでもこういう時は真面目にやるよw」
音夢「心配な二人です…。」



つか、相当前に一度こすってやちゃってます。ごくごく一部です。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.