2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一ヶ月以上
音夢さんを半脱ぎ状態にw
生きてますよ?(あせ
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「一ヶ月以上半脱ぎでした。」
瑛里華「私なんか一ヶ月以上音夢さんのお尻をじーっと。」
音夢「ナニ考えてるんですか。」
瑛里華「音夢さんのお尻は飽きないw」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「ヘンタイが居ます。誰か助けてください。」
瑛里華「待って待って。」
音夢「ソレだけ見てればもう充分です。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「肝心の中身を見てないじゃん。ねー?w」
「ねーw」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「もう良いです。離れてください。」
瑛里華「やん。音夢さん、ココまで引っ張って今更無いよ。」
音夢「一ヶ月以上前なんですから、切り替えても良いハズです。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「よいしょっw」
音夢「今度はナンですか。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「種付けって事でww」
音夢「付けるどころか切らしてると思います。」
瑛里華「大丈夫wくーさんの種は切れないw」
音夢「…いっそブツを切ってしまいたいです。」
「ひいぃぃ~!?」



イタイ(あせ
つか、ネタなしなどで手付かずに…

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.