2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

約半年空きましたが、まずは続きをどうぞ。
音夢さん?

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「離れてください。」
瑛里華「何で?」
音夢「お尻にくっ付いて何やってるんですか。」
瑛里華「いや、だから種付けって事でww」
音夢「種付けていらないです。」
瑛里華「お尻温かいでしょ?w」
音夢「オ○ラしますよ。」
瑛里華「えっ?」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華音夢さん。オナ○なんてレディが言う言葉じゃ無いよ。」
音夢「誰のせいですか。すぐに離れないから強行手段に出るんです。すぐ言うコト聞いてくれたら言いませんよ。」
瑛里華「私がすぐ言うコト聞いたらつまんないじゃん。」
音夢「大人しくしてくれれば複乳と衣装のお披露目で済むんです。」
瑛里華「くーさんには衣装のセンスが無いからつまんなくなるの確定だよ。」
「失礼な。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「それはそれとして、旧年中はお世話になりました。」
瑛里華「今年もよろしくお願いします。」
「それはそれですか。」
瑛里華「悔しかったら自分の服装から考えなよ。」
音夢「日々、服装を考えれば少しは変態から脱出できるかもしれないです。」
瑛里華「明らかに私らの方が衣装のレパートリーが多いもんね。」
「それは今年の目標ってコトですか。」
音夢「良いと思います。あと、部屋片付けてください。」
瑛里華「薄くて大きいのを含めたエロ漫画が溢れてるよ?w」
「ちょ!?瑛里華!」
瑛里華「ソレも目標よねw」
「わかりました。」
音夢「自分のためなんですから、少しづつでもやれば良いと思います。」
「はい。って、何だか新年早々反省会じみてきてますね…。」
音夢「兄さんのせいです。」
瑛里華「くーさんのせいね。」
「そうですか。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

音夢「えーと…。」
瑛里華「音夢さん。どうしたの?」
音夢「新年早々スカートがずれたままです。出来れば新しく撮影してほしかったです。」
「ははは…。」

複乳音夢・複乳瑛里華・フリルボレロ・白レース・アイドルベスト・ワイン・着崩し

瑛里華「どれどれ!!??」
音夢「瑛里華…ちっ、近いです。」
瑛里華「音夢さんのパンツが見れると聞いてw」
音夢「ドコから聞いたんですか。ってか誰に逝ってるんですか。」
瑛里華「皆さんにw」
音夢「あと、スカートを心配しているような角度じゃないです。」
瑛里華「B地区をくっつけてみましたww」
音夢「ドサクサに何やってるんですか。」
瑛里華「サービスサービスw」



素早い瑛里華は嫌いじゃないですw
今年もよろしくお願いします。

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/17 (金) 05:54:23 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/19 (金) 14:34:53 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.