2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
改めてナイトメイズーズです
はい、改めてナイトメイズローズです。
瑛里華

複乳瑛里華・着崩し・ナイトメイズローズ

瑛里華「はい。小不思議さんのナイトメイズローズですw」
「おっ。マトモに見えますねw」
瑛里華「袖の所とか装飾が凝ってます。」
「横になっているのはご愛敬ってことでw」

複乳瑛里華・着崩し・ナイトメイズローズ・音夢・和装クリスマス

音夢「えい。」(どさっ)
瑛里華「ん?」

複乳瑛里華・着崩し・ナイトメイズローズ・音夢・和装クリスマス

瑛里華「どしたの?音夢さん。」
音夢「いえ、いつもちょっかい出されてばっかりだったので、たまには私から逝ってみようかと思ったんです。」

複乳瑛里華・着崩し・ナイトメイズローズ・音夢・和装クリスマス

瑛里華「や~んw、音夢さんww」
音夢「ちょっ、ちょっと!?」
瑛里華「音夢さんから来てくれるなんて、素敵すぎる~w」
音夢「何気に足で押え込まないでください!」

複乳瑛里華・着崩し・ナイトメイズローズ・音夢・和装クリスマス

瑛里華「フンスフンス、すーはー。」
音夢「ちょっ。」

複乳瑛里華・着崩し・ナイトメイズローズ・音夢・和装クリスマス

音夢「待ちなさい。瑛里華。」
瑛里華「やんw」

複乳瑛里華・着崩し・ナイトメイズローズ・音夢・和装クリスマス

音夢「マトモなご紹介をするんじゃなかったんですか?」
瑛里華「音夢さんがちょっかい出したんじゃない。」
音夢「いえ、そーですけどその前のお話はどうするんですか。」
瑛里華「音夢さんが襲ってくれたからこの機会を逃す訳に逝かないじゃない?」
音夢「どーゆー機会ですか。襲ってないですし、生かさなくて良いです。」
瑛里華「好きもの同士はいちゃつかないとw」
音夢「好きものじゃないです。好き同士です。人聞きの悪い。」
瑛里華「ん?認めた?」
音夢「認めてません。」

えーと、やり逃げ(ばく)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.