2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
油断すると間が空きます・・・
ただでさえ、忙しくなるとなかなか手につかなくなるのに、
平常時でも日常動作の切り替えが遅いと時間が押して更新できず…。
頭の切り替えを早くしたいです。
瑛里華

複乳瑛里華・和装・着崩し・ナイトメイズローズ

瑛里華「またおち〇ち〇が来たわね。」
「来ましたね。」
瑛里華「せっかく張り切って復活したのに、すぐ止まっちゃったら意味ないよ?」
「そですね。ちなみに『ち〇ち〇』では、音読すると伏字になってません。」
瑛里華「変に頑張りすぎないことね。」
「張り切っている…ってほどでもないつもりなんですが、張り切ってましたかね。」
瑛里華「お話の上にお話を考える辺りがね。」
「言い切ったら更新止まりましたからね(あせ」

複乳瑛里華・和装・着崩し・ナイトメイズローズ・音夢・和装クリスマス

音夢「お話を考えてもらえるだけ良いです。」
瑛里華「ん?」
音夢「私にはあんな凝ったお話あたったことないです。」
瑛里華「この服がたまたま私にあたったからだと思うよ?」
音夢「リハーサルでは私も着たのに。」
瑛里華音夢さんは和装の方が全体的に似合ってるからかな?」
音夢「何だか良いように使われてる感じがします。」
瑛里華「そんな事無いと思うよ。」

複乳瑛里華・和装・着崩し・ナイトメイズローズ・音夢・和装クリスマス

音夢「お腹と乳が見えてましたよ。」
瑛里華「あっ、ホントだ。」
音夢「兄さんも瑛里華もおおざっぱなんですから気を付けてください。」
「ん~。さっき成大に見せてましたからね。多少見えてても今更って感じで。」
音夢「ずっとすっぽんぽんで出てても面白くないじゃないですか。隠すときは隠さないとダメです。もったいないです。」 

複乳瑛里華・和装・着崩し・ナイトメイズローズ・音夢・和装クリスマス

「では改めて、小不思議さんとこの(ゴシックハート)ナイトメイズローズです。」
瑛里華「よろしくねw」
音夢「…怒られませんか。」
「えぇ!?」

複乳瑛里華・和装・着崩し・ナイトメイズローズ・音夢・和装クリスマス

音夢「前も言いましたけど、胸からおなかにピンクのいなりずしが3っつです。」
「3っつとは言ってないです。」
音夢「3っつに突っ込まなくて良いです。せっかくの衣装が台無しです。」
「まぁ、複乳ちゃんですからね。」

複乳瑛里華・和装・着崩し・ナイトメイズローズ・音夢・和装クリスマス

音夢「瑛里華もそろそろ重くないですか。」
瑛里華「慣れちゃったw」
音夢「そのうち小不思議さんからクレームが来ないか心配です。」
瑛里華「ちゃんと着たのもお披露目する?」
音夢「その方が良いと思います。超マイナーなホームページですから、オープンにしているにも拘らず、見る人がごく一部で助かってるんだと思います。見る人が増えたらアウトです。」
瑛里華「複乳やっている以上増えないよね?w」
音夢「だと良いんですけど。」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.